今年のお雛様

もうすぐひな祭りですね。今年はミニおひな様をつくってみました。
中にペレットとラベンダーのポプリが入ってます。
7センチのミニサイズだからどこにでも置けちゃって何となくフレバリ〜(^^)ちょっと癒されてます(^o^)

今年のお雛様


シーエム at 2009年02月28日20:43 │Comments(2)
この記事へのコメント
開設おめでとうございます♪
お雛様とてもかわいいです^^#
これから楽しみです♡
Posted by jg_610 at 2009年03月01日 08:06
かわいぃお雛様だねー
いつからかアノ何段飾りのお雛様は見なくなりましたね(笑)
あやみはもぉ大丈夫なので、かおみさまの為にも3日過ぎたら早くしまってあげましょう
Posted by ねこみ at 2009年03月04日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。