今日のねこみ

ハーブ園が終わってから体調を屈してしまい、
今日からやっといつもの日々がもどってきました。

体調が戻った途端に、ねこみがまとわりついてきました
お〜寂しい思いをしていたんだね(T^T)

今日のねこみ


シーエム at 2009年03月25日12:13 │Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり不調だったのですね・・・^^;お疲れ様でした。
ねこちゃんのふわんふわんの毛並みが好き♥です。
あ~...なでなでしたい♪
Posted by jg_610 at 2009年03月25日 16:04
ねこみ登場しましたね★
体調崩すなんて珍しいね。ゆっくり休むことも時には必要さ〜
Posted by あやみ at 2009年03月28日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。