春です!手づくり&雑貨マーケット

春です!手づくり&雑貨マーケットまだまだ寒い日もあるけど、気分は春お待たせしました。雑貨マーケット開店します。
会場 オノヤリフォ ーム倶楽部
福島店
日時
3月15日 月曜
16日 火曜
17日 水曜
15日 11時〜4時 16日 10時〜4時 17日 10時〜3時
かわいい手づくりの小物たち、布やレースなどの材料、すてきな雑貨など、あなたのお気に入りを探しに来てみてはいかがお待ちしています



シーエム at 2010年03月09日11:04 │Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。

木こりやさんでご一緒させていただきました。

ちくちくさんにお話きいて365ブログはじめましたよ。

at homeさんでも一緒でしたね。また、ご一緒させていただくとき
にはよろしくお願いします!
Posted by kapa apanakapa apana at 2010年08月02日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。