春です!手づくり&雑貨マーケット

まだまだ寒い日もあるけど、気分は春お待たせしました。雑貨マーケット開店します。
会場 オノヤリフォ ーム倶楽部
福島店
日時
3月15日 月曜
16日 火曜
17日 水曜
15日 11時〜4時 16日 10時〜4時 17日 10時〜3時
かわいい手づくりの小物たち、布やレースなどの材料、すてきな雑貨など、あなたのお気に入りを探しに来てみてはいかがお待ちしています  


イベントのお知らせ

3thアンティーク&カントリーカーニバルin FUKUSIMA
10月3日・4日
ビックパレット
3日 11時〜16時
4日 10時〜15時

関東から参加するお店も多数あり、アンティークや雑貨が好きな人は必見です
ちくちく工房も参加します!是非お立ち寄りください。  


手作り雑貨マーケット始まります!

福島市コラッセで、
夏色いっぱい手作り雑貨マーケットが始まります。

7月6日11時〜16時
7月7日10時〜16時
6日はトールペイントの講習会800円

手作り雑貨はバックポーチ、ポプリ、マフラー、お洋服などなど、手作り材料は布やレースなどたぁ〜くさんご用意してお待ちしています是非お立ち寄り下さい  


ガーデンマーケット開催します(^o^)

2th GARDEN MARKET in spring
4月24日 金
11時〜15時
ベニマル片平店 北側(ガレージ付きの素敵な)
ハンドメイドの作品を中心に材料、布、雑貨、など販売します。
アンティーク雑貨も必見です
Handmaid & Zakkaカントリーマーケット

4月29日〜5月6日
三春ハーブ花ガーデン、ガラスハウス
AM10時〜PM5時(最終日PM3時まで)  


マンモスフリーマーケット出店者急募してます。

郡山ビックパレットで開催されるマンモスフリーマーケット。
今年も大人気で、例年より早かった定員締め切りで涙をのんだ人もいるはず!
そんな人に朗報です

5月4日、5日に若干の出店者を募集しています。
出店料は1枠5500円です。一般には告知していないのでお申し込みはKFB福島放送に問い合わせるか、
このブログに書き込みしてください。
お急ぎあれ  


今日のねこみ

ハーブ園が終わってから体調を屈してしまい、
今日からやっといつもの日々がもどってきました。

体調が戻った途端に、ねこみがまとわりついてきました
お〜寂しい思いをしていたんだね(T^T)  続きを読む


春のカントリー&雑貨マーケット始まりました

三春ハーブ園でやってます。
3月20日〜22日まで今日は10時〜5時
明日は最終日10時〜3時までです。


体験講習会
春色ガーデンポット600円で好評開催中
子供に人気のキャラクターでも作れます

遊びにきてねヾ(^▽^)ノ  


三春ハーブガーデンでイベントします。



ハンドメイド&雑貨春のカントリーマーケット
3月20日〜22日

三春ハーブガーデン

20日 11時〜17時
21日 10時〜17時
22日 10時〜15時

ハンドメイドのバック、アクセサリー、小物、洋服、布などの手芸材料、
素敵な雑貨など盛りだくさん

体験教室
春色鉢カバートールペイントとステンシルで鉢カバーを作ります。


是非来てみてねまってまぁす(^o^)♪  


毎日少しづつ作らなきゃ…



春になるとあちこちでイベントがあるのでちょこちょこ作ってました(o^_^o)
なんかやっぱり、ちっちゃいものが好きみたい

ウサギや小鳥にはポプリが入ってます。飾っても針刺しに使ってもかわいいです。
毛玉みたいなのはハリネズミのブローチです。
髪留めは人気のアイテムみんなこの子たちに会いに来てね(^o^)  


木こりやさんのイベント

3月7、8日に木こりやさんでイベントに参加してきます
いろんな手作りをする人たちが集まって雑貨屋さんを開店します。

私も楽しみ(^-^)みんなも見にきてね
木こりやさん  


今年のお雛様

もうすぐひな祭りですね。今年はミニおひな様をつくってみました。
中にペレットとラベンダーのポプリが入ってます。
7センチのミニサイズだからどこにでも置けちゃって何となくフレバリ〜(^^)ちょっと癒されてます(^o^)  続きを読む